« 30歳の意気込み | トップページ | hangover »

つめ放題300円

今日は寒かったぁー。本当に寒かった・・・。大好きな手袋も三月になって封印していたのに、またまた出してきてしまった。それでも包まれていない頬が寒くてピリピリしてた。はぁ、春はいずこへ。

そんな中、ダウンジャケットに手袋をした手をつっこんで、首を引っ込めて、近くの大型スーパーまでテクテク・・・。
した甲斐があったよー。威勢のいい声のおじさんが「玉ねぎつめ放題300円!」って、早口言葉みたいに叫んでるではないかっ!

IMGP0773

というわけで、全部で13個の玉ねぎくんをたったの300円でゲットしたのでした。日本のどこかの農家の方に悪いなーと思いつつ・・・。

IMGP0774
そして、本日の夕食は・・・(玉ねぎは明日使います。)鰤の照り焼き、青梗菜と豚肉の炒め物、新玉ねぎのスライス、トマトサラダ、玉吸い。新玉ねぎ、甘くておいしかった!

さあ、姫も寝たし、今夜は遊びに出かけるぞー。母、よろしく。

|

« 30歳の意気込み | トップページ | hangover »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3283962

この記事へのトラックバック一覧です: つめ放題300円:

« 30歳の意気込み | トップページ | hangover »