« しみだれ子豚まん | トップページ | つめ放題300円 »

30歳の意気込み

今日はお茶の間留学を体験した。あまりのharuのわからなさに先生は困っていた・・・。だって、「イマージン!I am トムクルーズ!You are ジュリアロバーツ!」って言うんだもんっ!そんなん、想像できないぃぃぃ。どんな設定の英会話って言うの。しかし、TV電話でこんなことまでできちゃって、すごいわ。大阪にあるセンターにはTV電話の前に座って勤務している外国人講師が1500人いるらしい。ひぇー。

今日の夕食は、ささみの蒸し焼きとパプリカのソテー。ま、炒めただけね(笑)
IMGP0767
ささみは白ワインで蒸してから焼き目をつけた。玉ねぎとセロリでソースを作ったら、とても美味しかった。セロリが駄目な姫にはチーズをのせてあげた。早く美味しいセロリのお味がわかるといいね。わたしもごぼうの土臭さは大人になるまでわからなかったもんなー。
パプリカは我が家の食卓人気野菜Best5に入る。生でもいいし、炒めてもいいし、おいしくて肌にもいいらしい。一時は毎日食べていたっけ。日持ちもいいので、今でも冷蔵庫には必ず入っているおりこうさんなのだ!

30歳のお祝いに、親友Sちゃまからプレゼントをいただいた!
IMGP0768
中身はイタリアンセット!黒オリーブやアンチョビー・・・嬉しい!わかってるねー、haruのツボが・・・。プレゼントって私のことを考えながら選んでくれたってことが嬉しいんだよねー。本当、ありがと!そうそう、誕生日当日にGくんのお店で、初対面のサラリーマンの3人組が歌ってくれたお誕生日の歌も嬉しかった。いい30代を過ごすぞー!

|

« しみだれ子豚まん | トップページ | つめ放題300円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3272720

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳の意気込み:

« しみだれ子豚まん | トップページ | つめ放題300円 »