« シチリア | トップページ | 30歳の意気込み »

しみだれ子豚まん

うっうー、おいしい・・・にんにん。と朝から昨日買ったオイルをパンにつけて食べた。食パンだけど・・・。パン焼き器をセットすればよかった・・・。
今朝は忙しくてゆっくりできなかったけど、しっかり食べたよ。朝ごはんはとても大切。どんなにお寝坊しても、食べる。食べなかったら、お昼まで燃料切れでバテてしまう・・・よく朝ごはんは食べないって人いるけど、どんなお腹してるんだろー?haruは前の日が遅くても、夜焼肉食べて胃もたれしていても、朝はお腹すく・・・お昼まで眠りたくてもお腹がすいて起きてしまう・・・これって、虫がいる??

IMGP0760
見せるほどでもない普通の朝食。

IMGP0764
胡同家常菜(ふーとんかじょうさい)のしみだれ子豚まん!おいしかった・・・お仕事の帰りにいっこだけ買って食べた。いい大きさ、いいしみかた。めでたく、豚まん大好きharuの3本の指に合格いたしました。はぁ、疲れた体にしみだれ子豚まん。←これって癖になりそう。100円で癒される、満たされる。

それにしても、お仕事楽しい♪週に2回程度ののん気なお手伝いなのだが、かなりのりのりなharu。妻・母・仕事・趣味・・・毎日充実、充実。しかし、まだ周囲にインフルエンザの菌がうようよしているらしい!これはたいへんだっ、うがい手洗いしっかりしよう。

|

« シチリア | トップページ | 30歳の意気込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3260722

この記事へのトラックバック一覧です: しみだれ子豚まん:

« シチリア | トップページ | 30歳の意気込み »