« お友だち | トップページ | ポケパーク »

夫婦愛?

haruは土曜なのに、人手不足でお仕事。ま、仕方ないことだね・・・。お約束通り、ば ぁばに姫を預けていたので、仕事帰りに電話をしたら、「もう寝たよ」とのこと。悲しい・・・姫と一緒にお布団に入りたかった(泣)

すると、タイミングよく出張帰りのパパからメール。仕方ない、付き合ってやるか(笑)と、待ち合わせ。いつもの鉄板焼きで飲むことにした。いつもの店で、いつものメニュー。これが、ほっとしていいのだ。

IMGP0919

冷えたビールに、鉄板マジック。これ、私のつぼ。
でも、本日はちょいと違う。旦那が落ち込んでる・・・うーん。仕事が不調な旦那。うーん。うーん。嫁はこういう時、どうするものなのかなー。って考えても仕方ないから、一緒に飲んであげた。これしか、haruは思いつかなかった。一緒に同じメニューを頼んで、同じお酒飲んで、「ははは」って笑ってやった。

明日から、また新しい気持ちで頑張ろう!

|

« お友だち | トップページ | ポケパーク »

コメント

初めて書かせて頂きます!
いつも楽しく拝見しています♪
鉄板焼き美味しそうだねぇ~ホント!
私も大好物です(^o^)♪
では〃、これからもよろしくー☆

投稿: のあ | 2005.03.27 19:11

のあちゃん、コメントありがとう!
鉄板焼き、はまり過ぎなの。
また遊びにきてねっ。

投稿: haru | 2005.03.27 19:42

私もharuちゃんの気持ち解るわ~。
旦那さんが仕事で悩んでいても特に何もしてあげられないものね。ほんと、愚痴をうんうん聞くくらいしかできないものね。
でもそれでも旦那さんにとってはとても大切な事。
明日への活力になると思うよ!

投稿: Natural-eco | 2005.03.27 21:05

普段はほったらかしなんですけどね(笑)
ま、無理せずに妻やります。

投稿: haru | 2005.03.27 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3452722

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦愛?:

« お友だち | トップページ | ポケパーク »