« 囲炉裏で炭火焼き | トップページ | お手伝い »

お手軽ランチ

本日はお仕事のため、ランチをお外でとった。一人で時間もなく、何を食べようかなーと思案していたら、ぽっと思い出した!ラシックにSOUP-STOCK-TOKYOが入ったじゃないかっ!

IMGP0878

ここのスープたちは、無添加の手間暇かけたおりこうさんたちと聞いておるぞ。ようし、行ってみよう!と。毎日すごい人・人・人のラシックだが、平日は落ち着いてきたらしく、待たずに席につくことができた。8種類のお野菜と鶏肉のスープとライスをいただいた。外食は味が濃い目になることが多いけど、ここのはわりいい感じの味付けだった。お味よりも無添加なことが安心ではないか!スープひとつで手軽に栄養たっぷりなランチ。毎日忙しい中、ランチをお外でするOLさんやサラリーマンの方々にはおすすめ。一人でも入りやすいしね。

万博まで・・・あと2日!

haruの期間パスポートを除いた入場券が我が家にも届いた。
前売りは明日までだよー!みんな、買っていない人はお忘れなく。
それにしても、私のパスポートいつになるんだろう?売り切れってどーいうことなん?

手作りを楽しむ暮らし
http://Naturaleco.exblog.jp/tb/1228658    
↑ natural-ecoさんも買ったそうです。

|

« 囲炉裏で炭火焼き | トップページ | お手伝い »

コメント

いよいよ、もうすぐだね!
楽しみ~♪
今日は金の鯱もお引越ししたらしいよね!

投稿: 仁子 | 2005.03.23 23:47

へへへ。名古屋の情報も万博のおかげで
全国区になりましたぁ。頑張れ!名古屋!
だって気がついたら、もう7年名古屋っす。

投稿: haru | 2005.03.24 11:24

金鯱パレード見ましたか?
私はTVで見てましたヨ!生で見たかったなぁ。
ちなみに私は愛知県民9ヶ月。もともと関東人です!

投稿: Natural-eco | 2005.03.24 12:30

私ももともと実家は関東なんですよ!
でも、名古屋住みやすいですよね。
初めは戸惑うことも多かったけど。
金鯱お掃除し隊に入りたかったなぁ。

投稿: haru | 2005.03.25 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3412756

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽ランチ:

« 囲炉裏で炭火焼き | トップページ | お手伝い »