« 普通の土曜日 | トップページ | ハヤシライス »

小心者

ばぁばの体調が悪い。ただの風邪だが、元気がとりえのばぁばが家の中でもマスクをしていると、なーんか暗くなる。というわけで、夕食は体が温まるお野菜たっぷりスープを作ってあげた。
IMGP0853
今日のスープはささみ、玉ねぎ、セロリ、ほうれん草、トマト、チーズが入っている。パパはとりのささみが苦手なので、パパの留守にささみをよく食べる。というのも、haruはお肉の中でとり肉が一番好き!
それから、三越で長野産のいいアスパラが買えたので、シンプルにゆでただけのサラダと、五穀米。まぁ、なんてヘルシー。
ばぁば、明日はマスクが取れますように。

今日は電話で「万博のパスポートが売り切れて、4月の中旬のお届けになります。」と言われた。期間中何度でも入れるパスポートが、開幕してしばらくしてからしか届かないなんて、ひどいじゃない!と心の中でプリプリしていたけど、「はい、わかりました。待ってますね。」って答えたharu。小心者。

|

« 普通の土曜日 | トップページ | ハヤシライス »

コメント

haruちゃんお母さん大丈夫?
インフルエンザじゃないよね!?
お大事にね。
今日も美味しそうなご飯だね~♪
haruちゃん家はいつも羨ましいよ!
ウチは休みの前の日はいつも2時過ぎまで軽く起きてるんだよ・・・。がんもも起きてるよ。

投稿: 仁子 | 2005.03.21 01:58

そっか、一緒だね。haruは毎日夜型。
もちろん、朝も幼稚園があるから起きるけど。
学生時代から変わらずタフ!
母は、明日は元気になる!と言ってたから大丈夫。ありがとさん。

投稿: haru | 2005.03.21 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3374846

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者:

« 普通の土曜日 | トップページ | ハヤシライス »