« 語り合う | トップページ | 普通の土曜日 »

ステッパー

お外ごはんが続いている。
今夜も旦那の会社の奥様たちと会食。
このままでは、かなりのスピードで体重増加するだろうということで、気休めにステッパーを踏んでみた。
IMGP0834
このステッパー、なんと3000円の激安商品なので、15分踏むと熱くなってしまって休憩が必要になる。本当はTVの通販番組でやっている微妙に腰がひねるステッパーが欲しかったのに「絶対にやらなくなる!」と家族全員に反対され、3000円なら無駄になっても許せるという妥協案のもと、泣く泣くこれに落ち着いたのである。しかし、みんなの反対に腹をたてたharuは、買って2、3ヶ月はほぼ毎日15分×3回=45分を続けた。激安のわりに、しっかり働き、6キロも体重増加していた体を4キロも減らしてくれた!もちろん、目標を達成した暁には期待を裏切らず、やらなくなった。
で、久々に踏んでみた。芋焼酎がお腹と頭をぐるぐるし始めたので、本日は15分。(笑)

本日の夕食は、お刺身、天ぷら、串カツ、湯葉揚げ、生麩・・・と和食。ごちそうさまでした。
明日はおうちごはんにしなくちゃね。

|

« 語り合う | トップページ | 普通の土曜日 »

コメント

お~!こ、これは!なんと安くて良い物があるんでしょう!これは買いでしょ!
どこで売ってるの!?欲しいよ~♪

投稿: 仁子 | 2005.03.19 01:40

haruちゃ~ん!リンクさせてもらったよ!

投稿: 仁子 | 2005.03.19 01:48

hitoちゃん、なんて時間に起きているの?
って私も昨日のアップは3時すぎていたけど。
リンク、ありがとう!嬉しい!

投稿: haru | 2005.03.19 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3349904

この記事へのトラックバック一覧です: ステッパー:

« 語り合う | トップページ | 普通の土曜日 »