« 卵とじ | トップページ | 語り合う »

鉄板焼きマジック

本日はお仕事のため(しかも遅番!)ばぁばに姫を預け(泣)頑張った。
その後、旦那と行きつけの鉄板焼き屋で待ち合わせ。先に着いていた旦那は25、6歳の2人組の女の子と嬉しそうに話していたので、待たせてしまって申し訳ないっ!と急いだ私は無駄だった(笑)

仕事の後のビールはなんでこんなに美味しいのでしょう!ぐびぐび・・・。
というわけで、お兄ちゃんが「明太焼きうどん」を作ってくれた。
IMGP0815

IMGP0816
出来あがり!頂きますっ!
うーん、美味しい。
他の人が頼んだメニューも目の前で焼かれるとついつい食べたくなってしまう。鉄板焼きマジック!
デラックス焼きそば、アスパラしめじバター、豚玉・・・。
その時、すでに23時・・・。あー、ビール飲んで焼酎飲んで、こんなに食べていたら太るわけだ。うーん。今度にしよう・・・。
明日はステッパーを1時間して、そして腹筋なんかも頑張っちゃおうかな。
って、いつも口だけなんだよなー、わたし。

|

« 卵とじ | トップページ | 語り合う »

コメント

明太焼きうどんすっごく美味しそうですね~!
私もビール好きなので仕事が終わった後のビールが格別なのはよくわかります(^○^)飲みたいなぁ!

投稿: Natural-eco | 2005.03.17 13:19

美味しかったんですっ!で、連日通ってしまいました。

投稿: haru | 2005.03.18 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3329150

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼きマジック:

« 卵とじ | トップページ | 語り合う »