« ゴーヤチャンプルランチ | トップページ | 新年度 »

ANGELINA

モンブラン。
モンは山で、ブランは白。

IMGP0966

今日は珍しくケーキを買ってみた。皆が「ANGELINAのモンブランは、考えられないほど美味しい!」って言うんだもん。実は自分でケーキをほとんど買わない。お土産に買っていくことは多々あるが、お誕生日やクリスマス、来客以外に買うことは滅多にない。甘いものは好きだけど、たくさん食べられない。だから、今日のANGELINAのモンブランも、ひとくちめは美味しい~って幸せな気持ちになったけど、最後まで食べれなかった。このモンブラン、デミサイズらしい(笑)これ以上大きいものがあるなんてっ!うーん。

生クリームよりあんこ。洋菓子より和菓子の方が好き。
って、再確認したharuだった。皆はどう?


|

« ゴーヤチャンプルランチ | トップページ | 新年度 »

コメント

あっ!私食べたよ!
大きいほうの!プランタンにあるのだよね!?
美味しいよね~♪
甘いの苦手だけどペロッといけたよ♪

投稿: 仁子&がんも | 2005.04.01 00:26

そうそうプランタンに入っている!
前から聞いていたんだけど、食べたことなくて。
名古屋にも進出したので、早速食べてみました。
大きいの、食べたのー??すごい・・・
でも、濃い目のコーヒーに合いそうだわ。

投稿: haru | 2005.04.01 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3512086

この記事へのトラックバック一覧です: ANGELINA:

« ゴーヤチャンプルランチ | トップページ | 新年度 »